鏡開きの餅

| コメント(0) | トラックバック(0)

正月気分がすっかり抜けて、次はバレンタインに向けて世の中動き始めて

 

います。

昨日からテレビや新聞等ではSMAPの事ばかり取り上げています。

 

『解散』という文字でデカデカとスポーツ新聞にも出ていましたね。

 

今、ジャニーズでは『嵐』が人気ありますけど、それ以前は、『SMAP』が

 

絶大なる人気を誇っていましたよね!!

 

みんなそれぞれに個性があってとても魅力あるメンバーばかりです。

 

このあとどうなるか少し心配ですが・・・。

 

人のの心配より、自分の心配をとなりますが、昨日から、舗装協会役員で

 

県内官庁挨拶回りを始めましたが、行く先々で聞かれる事は、今年は『厳しい』

 

という言葉しか返ってきません。この先が思いやられます(悲)新年早々景気の良い

 

話なんてありませんね!

 

私は今年良い年である事を祈って、鏡み餅を切り餅にして、アラレを作ってみました。

 

それを食べてご利益があればという感じです。会社にも持って来ておすそ分けしました。

 

みんなで頑張っていこーう。事務員が作った『ぜんざい』もおいしかったです。

 

これから、今日は泊まりで県北方面に行ってまいります。寒くなってきた中、よだきいね(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11605

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12