騒動

| コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱ国民的アイドルグループは人気が凄いね!

昨日のSMAP×SMAP の視聴率は凄かったですね!

解散という報道があった翌日のニュースや新聞はSMAP

の報道ばかりでした。

昨日の深夜放送に行われた、生会見も夜中だというのに

凄い視聴率でした。

改めて、SMAPの人気の高さが伺えます。

うちの家族的には、『嵐』が好きですが、私はTOKIOの次

にSMAPが好きです。

『世界に一つだけの花』や『青いイナズマ』『セロリ』『夜空ノムコウ』

なんか私の大好きなカラオケソングです。

このSMAPって何の略か知ってますか?

『SPORTS』『MUSIC』『ASSEMBLE』『PEOPLE』の頭文字だそうです。

和訳:スポーツや音楽をやるために集められた人々

という意味だそうです。

メンバーそれぞれに個性があって良いグループですよね!

解散なんかしないで、これまで以上に活躍して欲しいものです。

やっぱ、木村拓哉っていう男は『男気』があっていい奴やね!

俺的には、『慎吾ママのおはロック』も盛り上がる曲で大好きです。

オッハー!! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11609

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12