第88回選抜高校野球大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

春を告げるセンバツ!出場校が本日決まりました。

 

21世紀枠で出場する高校3校を含む、全32校が決定しました。

宮崎県からも12年ぶり5回目の出場の日南学園が選ばれました。

九州大会ベスト4の実績が評価されたと思います。

その大会の場所に、たまたま私は居合わせてました。

鹿児島県の鴨池球場で行われていましたが、偶然にも時間があったので

見ていた試合でした。

結果は惜しくも負けたのですが、それまでのゲームの内容が良かったので

センバツの切符を掴めたのではないでしょうか!

宮崎県からも久々のセンバツ出場校なので、1回戦は勝ってもらって

あとは尻上がりに調子を上げてもらい、『全国制覇』を狙って欲しいところです。

でも、大阪桐蔭や敦賀気比などの強豪校が今回も出場します。

果たしてどんなドラマが待っているでしょうか?

3月20日から31日までの熱い戦いが非常に楽しみです。

もうそろそろ、私の部屋にもTVを置いてもらってもいい頃でしょうけどね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11618

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12