氷点下

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、粉雪が舞いましたが、宮崎市内は積もるほどはありませんでした!

あっ、田野とかは別よ!!(笑)

そっち方面を管理されている、建設業者は大変だったと思います。

早朝より色んな作業が起こってたんだろうと思います。

本日我社は完成検査がありましたけど、役所の担当者は、昨日から

雪の対応であまり寝られてないそうでした。

こういう時こそ、建設業に従事する人達ってスゴイよねって思いますよね。

みんなの為にやる、当たり前の事ですが、それが大変なんです。

関係者の皆様、本当に御苦労さまです。

今時分また寒くなってきてますが、この寒さもうしばらく続くのでしょうか?

私も久々にシバレました。朝、小学校の立ち当番をしましたが、立っている時

なんて耳がものすごく痛かったです。

子供達もポケットに手を突っ込んで、寒そうに登校してました。

もう寒さに耐えきれんで、泣きそうに登校している低学年生もいました。

可愛いですよね(笑)

自動車の社外温度計もマイナス1度でした。初めて見ました。

KC4D00140005.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11614

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12