もしかして Part1

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝からどうも調子が悪い。昨夜の飲み会のせい?咽も痛いし、鼻水も・・

くしゃみも頻繁に出ます。

昨夜タバコの煙を吸いすぎたかな?

それにしても鼻水がほんと今日は、よう出ます。

子供は調子を壊して、昼帰った時はぐったりしてました。

今日は昨日よりも暖かいです。雨上がりです。

 

もしかして

 

これって、花粉の影響?

目はまだかゆくありませんが・・・。

きたーっ!!そういう時期が。完全に油断してました。マスク付けてませーん。

花粉ちゃん達は、もうそこまで来てたのですね。なんの前触れもなく来てるん

ですね(悲)

新年を迎えてもう1ヶ月が経とうとしてるんですね。ほんとあっという間の

1ヶ月でした。1/12が過ぎました。こんなに早いと何かヤバイって感じに

なりますよね!

2月に入ると、宮崎県内はプロ野球やJ・リーグのキャンプで大賑わいに

なることでしょう。明日はホークスの優勝パレードが行われます。

子供と行くのを楽しみにしていたのですが、風邪ひきさんでは無理でしょうね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11619

コメントする

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12