やっと冬らしくなった

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日まで3連ちゃんで、県内あいさつまわりに出ていました。

車に乗っていると、日中はさすがに暖かかったのですが、2日目位から

 

県北方面に行くと、風も出てきて寒くなってきました。

 

高千穂に行った時なんか、雪なんかは降ってなかったですが、曇り空

 

の影響もあったと思いますが、深々と冷える感じがしました。日中なのにね。

 

今日あたりも随分と寒くなり、センター試験が行われる頃は、ホント寒さも

 

本番になるんだなあと実感しました。

 

暖冬による影響がいたるところで出ていたみたいですが、この寒さはしばらくは

 

続くみたいで、日中の平均気温も今後は低いみたいです。

 

インフルエンザが出てきているとニュースで聞きましたが、これからの季節は

 

体調管理には十分に注意して欲しいものですね。

 

KC4D00250001.jpg

 

十分な睡眠と、栄養のある温かい食べ物の摂取、適度な運動。

 

あと、うがい手洗いの励行に限りますね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11606

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12