大寒前

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜の横殴りの雨は凄かったですね!イッテ Qを見ながら

家族でゲラゲラ笑っていても、風雨の強さは分かりました。

 

夜が明けて、宮崎市内は良い天気!!月曜から晴れると

儲けた気がします。

全国的には大荒れみたいですね。特に関東地方。東京は

朝からの積雪により、公共機関が混乱していて、通勤・通学に

支障が出てたみたいです。

私も先週で挨拶回り等は終わったので、今週寒くなってからの

挨拶回りでなくてホッとしています。昨日でセンター試験が終わった

受験生たちやその親たちも安心した事でしょう。

結果はいかに・・・。

それにしても、現在風が凄いですね!昨日の雨で地面が濡れているので

埃は舞わないにしても、こう風が強いと、施工する時に色々とアクシデントが

起きないか心配です。

ここんとこアクシデントが続いています(悲)

大寒前ですが、ホント寒くなりました。心まで寒くならないようにしたいものです。(笑)

財布の中身も寒くなってきました!!ヘックショーン。風邪ひいたかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11607

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12