我が家のビッグイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)
19日(土)に我が家のビッグイベントは終了しました。

 

今月は何かとイベント事が多かったです。

 

私の研修旅行に娘の修学旅行や『嵐』のコンサートなどなど。

 

その間に色々と地元の用事や忘年会など入ってきていて

 

誰かかれかいない状態があり、一番下のチビだけは何処も

 

行く予定がなかったので、いつもぼやいていました。(笑)

 

この後も色々と大晦日までは私の予定は入ってますけど

 

とりあえず私以外の家族のイベント事は終了したので一安心です。

 

何かあると、送り迎え、他には色んな方々との付き合い、家の用事

 

や子守りなどが私にまわってくるので、少しも休む暇がありません。

 

ほんと頼まれると断れない性格の私なので、ほんと損ばかりしているような

 

気がします。なんか都合の悪い事は、全部私が被っているような気がしてなりません。

 

今年もあと10日あまりとなりました。これからの10日間は過ぎるのが早いですよー!!

 

まわりも慌ただしくなってきたので、心にゆとりを持ちながら何でも行動しましょうね(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11591

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12