契約更改

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロ野球の世界では、今頃更改する選手は1流の証とされています。

若い選手や、活躍してない1・2軍半の選手はもうとっくの昔に更改

を終えていて、今は一生懸命自主トレに励んでいるか、海外に武者

修行に行っているかのどちらかでしょう。

バラ色のオフを過ごせるのは、ごくわずか!!いやー厳しい世界だ。

毎日のように、○○選手年俸○倍!!とか○○○%アップ!!!

みたいな記事がスポーツ新聞一面を賑わせてます。

金額なんて半端ないですね!高卒2?3年で年俸うん億円ですよ。

サラリーマンの生涯獲得賃金を数年でクリアするんだからたまげたものです。

何か一つ輝くものを持っていて、それで飯が食えれば、こんな良い事は

ないと思います。

才能もあるとは思いますが、陰で一生懸命、物凄い努力をした結果なんでしょう

けどね!

経営者にとっては何かと頭の痛い時期です!ボーナスの時期だから?!

あげれる喜びと、無くなる悲しみが混同する、複雑な時期です。

ボーナスを支給してもすぐに給料日がくるし、また年末調整でお金が出て行くので

会社の通帳は大変ですーう。

でも、みんな頑張ってくれてます。ボーナスをあげれる喜びの方が上回るように

ならなくちゃですね。

それにしても、大谷選手やおかわりくんは凄いね!!イチロー選手って生涯獲得

金額っていくらなんだろう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11578

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12