会社の大掃除

| コメント(0) | トラックバック(0)
平成27年最後の営業日!今日は会社にいる人間で大掃除。

 

今日、朝方は寒かったのですが、体を動かすうちに段々と温かくなってきました。

 

私は会社の雑巾がけ担当。

 

最初に天井や電機をこまめに清掃。そこから窓や棚に移り、そして床に移るという

 

工程を得て、最後に床磨き。仕上げにモップ掛けもしました。

 

あさ8時から始めて、今さっき終わったところです。

 

土場や倉庫、会議室等に数名分かれて掃除しましたが、どこも見違えるくらい綺麗に

 

なりました。これで新しい年が越せそうな感じになりました。

 

現場の方も忙しくて、工期がない現場は3?4名で動いてます。最後までお疲れ様です。

 

今年を振り返るにはもうちょっと早いかもしれませんが、だいたいは良い年だったと思います。

 

大きな事故もなく、従業員全員が安全に仕事出来た事が何よりも良かったと思います。

 

今夜は会社の忘年会です。大いに食べ、飲み、そして語ろうと思います。

 

皆さん本年も色々とお世話になりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11595

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12