年末の歌番組

| コメント(0) | トラックバック(0)

今頃のゴールデンタイムは歌番組が多い。流行りの歌や歌手も出てくれば

 

昔流行った歌など懐かしい歌手も出てくるので、家族で見れます。

 

 

ただ、昨夜あった歌番組のコラボ企画は凄いのかどうか分からないけど

 

見てて、女の子の区別がホント付かなかった。

 

AKB・乃木坂・ももくろ・モーニング娘などなど、かわるがわるメドレーで

 

出て来たけど、名前の分かる子は数人だった。誰がどのメンバーなのかも

 

全く分からないし、見てて、この歌が流行った頃は、君たちまだ生まれて

 

ないんじゃないの?って感じでした。

 

昔ものの企画って良いですよね。森高千里なんか良かったです。

 

前の歌番組では、中山美穂まで出てたりして、思わず飯食いながら子供と

 

嫁の前で歌ってましたよ!!(キャー はずい)

 

冬になると流行っていた、広瀬香美が出て来た時なんか、昔の学生時代というか

 

青春時代を思い出しました。(新潟へのスキー スキー!)

 

改めて、こんな所が歌の良さ!もう懐メロ気分になりますよね。これから忘年会が

 

本格化してきます。マイクを握る機会も多くなってくるかもしれませんので、マイクを

 

渡された時は、元気に『マッチ』でも歌いたいと思います。あと、冬やから『松山千春』で!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11589

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12