また悪くなる(怒)&(悲)

| コメント(0) | トラックバック(0)
だんだんと雲が出てきました。気温の方も上がらないですね。

今朝も寒かったです。

車の温度計では気温、ひと桁でした。ビックリしたけど、もう12月ですから

不思議じゃない気温ですよね。今までが暖かかったからね。急に温度が

低くなると、風邪ひきさんも多くなってきます。

我が家でも『ゴホゴホ』『グズグズ』言わせている者がいます。期末考査も

無事に終わったので、ホッとしているようですが、こういった気の抜けた時に

風邪を引きやすいので、修学旅行も近付いてくる事ですし、気を付けないと

いけませんね。

今年の年末年始無災害運動スローガンですが、

『たぶん』『だろう』に 危険がひそむ しっかり点検 年末年始

となってます。

これから年末に向けて、何もかもが慌ただしくなってきます。本日現場のチェック

に行く時、佐土原町の上空では、ブルーインパルスが明日の航空祭本番に向けて

こちらもチェックしてましたよ。

星の形や何かの形を大空に描いてました。車中のフロントガラスに顔を押しつけ

ながら見てました。

まだ、新田原基地の航空祭には生まれて一回も行った事がありませんが、今日

みたいに佐土原町で見れた事はとてもラッキーでした。

近くで見たらとても感動もんでしょうね!

ただ、明日の空模様があまり良くありません。せっかくのショーに水をさされたくないですね!!

12月第1週ももう終わりです。それでは皆さん良い週末を。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11579

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12