今年も残り半月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

営業とまではいきませんけど、行った先々、会社に来る方々

 

こぞって口にする言葉は

 

『ホント、一年が早えーがねっ。もう正月が来っが!!』ってみなさん

 

口をそろえて言われますね。

 

昨日は、青島マラソンが行われたみたいで、市内は規制がかかってて

 

車の通りも偏りが出てたみたいですね。

 

我が家の娘が昨日から修学旅行に出発しました。行先は『シンガポール』牧です。

 

ただ、参加者がめちゃくちゃ少なかったみたいで、来年以降、海外組の旅行が

 

行われるかは微妙だそうです。娘たちは何とか海外に行けたので良かったですよね。

 

普段勉強している英語の成果が出せればいいですけどね!!

 

私の時代の高校の修学旅行といったら、京都・奈良へ行って、新幹線で東京に行き

 

そして都内観光組とディズニーランド組に分かれての自由行動だったのを覚えています。

 

なんともつまらん部活動(野球部)に拘束された修学旅行くらいの思い出しかありません(悲)

 

まっ、自分の事は済んだ事なのでどうでもいいですが、子供達は思いっきり旅を満喫して

 

来て欲しいものです。親は何をしてるかというと、せっせと年末の掃除、片付けです。

 

昨日は天気が良かったので作業も進みました。今夜から少し天気が崩れるみたいですが

 

明日には止みそうなので、そう心配はしてません。でも降られるのは嫌ですけどね!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11586

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12