夢のある話 しませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
段々と寒くなってきています。日が暮れると特に寒いですね。

 

気温の低下とともに、ようやく冬らしくなってくるって感じですが

 

私の近所でも冬に花を添えるというか、季節にマッチする

 

イルミネーションが点灯しましたよ。このイルミネーション、空気が

 

冷たくて冷えてる時、なんか澄み切った空気の中での光が

 

とても綺麗だと思いませんか?街のあちこちでもイルミネーションが

 

綺麗です。宮崎市役所の前も随分と前からイルミネーションが点灯

 

してますが、手前の交差点で停まるたびに、目が行きますね。

 

あっ、こんな事を書く気は全くなく、夢のある話という事で、『宝くじ』

 

そう、年末ジャンボですよ。買いました?当たれば10億円。ミニでも

 

7000万円。すっごいですねー(by 所 ジョージ)

 

もし当たったらどうします?私はまず、家のローンを払います。(現実的ーっ)

 

そして半分は貯金します。残ったお金は、会社にも入れるし、ちょっと良い

 

事も、しとこーかと思うので、施設に寄付なんかしたりして。

 

あとは、旅行も行きたいですね。買いたいものはそんなに無いです。時計か

 

車かってくらいですね。会社には長期休暇をとって、日本全国キャンピングカーで

 

巡る旅をして、美味いものを食べ、温泉に浸かりたいですね。お抱え運転手で行け

 

たら最高ですね!うーん他には・・・

 

もう、これくらいまでにしときましょうか!キリがありませんし、まだ宝くじも買ってないのですから(笑)

 

今日、経営審査を受けました。これで何とか『来年が来るーう』っていう感じですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11588

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12