一区切り 結び

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で平成27年のお仕事の大半が終わったような感じです。

25日という、クリスマスの日に関係各位の挨拶回りが終わるという事

 

は稀な事でしょう。明日と明後日の26日、27日が土・日となることから

 

今日で大半のところが終わるような感じでした。

 

私もお世話になった方々に会えるだけは挨拶を済ませてきましたが

 

全ては回れなかったので、改めて、新年のご挨拶でまわろうかと思っております。

 

我社は明日で今年の業務は終わりです。今月の支払い業務も本日で終了。

 

いやあー 最後の最後でお金が出て行きました(悲)途中精算でお金が不足し

 

慌てて銀行に駆け込んだと、事務員が言ってました。年の瀬は何かと物入り。

 

年越しの金はいけませんので、今年中に払えるものはしっかりと払っておきました。

 

今日はクリスマス。皆さん家族で過ごされることでしょう。外には満丸きれいなお月様。

 

クリスマスの日に満月というのは珍しいそうです。満月にトナカイに乗ったサンタがシルエット

 

として浮かぶ光景!いやあロマンチックやわー。

 

なんて事言ってないで、早く上がりましょう。明日は大掃除。大掃除になると寒くなりますね。

 

寒さも吹き飛ばすくらい、明日ははりきって掃除するぞーっ!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11594

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12