それにしても凄い雨だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

玄関の扉を叩きつける雨が凄い!自販機の横に置かれた

空き缶入れは吹っ飛ばされた。さながら台風と一緒だ。

低気圧のせいでしょうか?昼から雨が凄いですね。

昨日まであんなに良い天気が、一転しての大雨。

年末のこの忙しい時期に降られると、現場の進捗というか

追い込みに物凄く影響が出るので、ホント痛いですね。

今日から明日にかけて、降る所では土砂災害や低い所での

浸水、河川の増水、雷雨、激しい突風などが起こるかも

しれないので、ホント注意して欲しいものです。

今の時間帯、会社には一人しかいませんけど・・・。

現場事務所に待機してるのかな?

DSCF5319.JPG

明日は、次男の通う小学校の持久走大会だったのになー!

中止かなー!?

んっ、晴れそうですね。

DSCF5185.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11583

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12