クリスマス イブ な夜!

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんお疲れ様です。お父さんサンタはちゃんと今日だけは家に居ますか?

 

私も今日は家族そろってのクリスマス・イブな夜を楽しみたいと思います。

 

ケンタッキーフライドチキンは混んでました!昨日も混んでたけど今日も

 

凄く混んでましたね!明日も続くのでしょうか?一年中こんなに買ってもらったら

 

ケンタッキーフライドチキンも儲かる事でしょうね(笑)

 

車の中でも今日は一日『クリスマスソング』がかかってました。パーソナリティーや

 

リスナーの話題も『クリスマス一色』でした。どうしてこんなに盛り上がるのでしょうか?

 

私はこれからの1週間が一番嫌いです!何かと物入りで、俺の諭吉ちゃんがぽんぽん

 

飛んで出て行ってしまうからです。

 

子供達もプレゼントを期待しているみたいです。これからお父さんサンタになってイブの

 

夜にこっそりと、イイことしちゃおうと思います。

 

それではみなさん、『メリー クリスマス!!』

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11593

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12