もう、そろそろだと、思った!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、現場まわりDay。役所がお休みの日は現場周りに限るね!

通る道路あちらこちらで、工事(舗装工事)をやった形跡あり。

 

あと、新しい店舗が出来ていたり、特に目立つのが森林伐採の跡。

 

なんであんなに切っているの?県外のトラックが来ていて切りだし材

 

を運んでましたよ。そこに何か新しいヒントがあったりして!?

 

うーん、勉強不足です(悲)

 

車を運転している時にずっと流しているのがカーラジオ。私はAMラジオ派。

 

昨日、今日あたりから、クリスマスソングがリクエスト曲として流れてました。

 

最近の曲は聞いてて、口づさめないけど、ちょっと古い曲が流れると

 

車の中でイイ気分で歌ってます。2車線の時、隣に並んだ車の人も歌っている

 

のを見ると、同じラジオを聞いてるのかな?と思ったりします。

 

気温の方も昨夜から下がり気味です。週末色んな所に行き、風邪をもらう事のないように。

 

健康管理には注意したいものですね。それでは皆さん、良い週末を。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11585

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12