14回目のバースデー

| コメント(0) | トラックバック(0)
14年前の今日、長男が誕生した。とてもグロリアスな日だと感じた!

 

遠い14年前の記憶であるけど・・・。

 

今では立派に成長して、いっちょ前に生意気にもなった。

 

背丈は嫁と一緒くらいか、少しくらい高くなった感じかな。

 

中2になると色々と難しいなあと感じる。俺的にはもっとガッツガッツ

 

肉食系的にいって欲しい所はあるが、誰に似たのか、やんわり大人しい

 

BOYである。

 

それにしても今朝は寒かった。ウサギの糞の世話をしに、外に出たけど

 

畑にはたくさんの霜が降りていて、氷も薄くはっていた。一気に冬将軍が

 

来たなあという感じである。こういった日はやっぱし鍋に限る。夜は誕生会

 

かなと思いきや、経費削減の折、クリスマスと兼ねてからお祝いにするそうです。

 

私も今日は忘年会でいなかったので、ちょうど良かったですけど(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11590

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12