手帳とカレンダー

| コメント(0) | トラックバック(0)
今頃会社に来る営業の人達はカレンダーか手帳を持ってきます。

少しばかり早いんじゃないの?って思ってましたが、今月も残り

数日となりました。

私も、昨日で舗装協会の公務と言いますか、お勤めが無事終わる事が

でき、ホッとしているところであります。

不景気のせいか、ひと昔まえとは違って、カレンダーの豪華さやまた

手帳を配る業者が随分と変わってきてるなあ、減ってきてるなあという

感じはします。

手帳は自分の使いなれた物がベストだと思います。今は手帳を使わず

電子媒体を利用している人が多くなってきているとは思いますが、私は

依然、手書き手帳を使っております。

そして使用している手帳も、同じものをここ数十年使い続けていますよ!

今使用している手帳も、一年使うと中身はびっしり。そして来月のスケジュールも

色々と入ってきています。記入するページは残りわずかとなりましたが、こういうものを

見ると一年って早いなあとつくづく思う、3連ちゃんの会議の疲れが残った感じのある

週末のお昼前でした。

今日は夕方から遠いところにまた出かけて行きます。しばらくブログはお休みです。

また来月からの発信となりますが、いつも読んで下さる皆さまにお知らせいたします。

それでは、良い週末および月末を!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11576

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12