グローブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
嫁からのメールで、『今日もあんたは帰って来んと?』

ん?何でやろうかと。会議が終わって懇親会にうつる前にメール発信。

そうです、今、私は宮崎県舗装協会の3支部意見交換会に毎日参加して

いて、泊まりの日もあるのです。

初日は、県南支部の都城で、県との意見交換会。良い話が出来て良かったです。

懇親会の後はもちろん泊まりでした。

そして昨日は県央支部の意見交換会。私が主催者代表になっていたので

何かと出番がありました。疲れましたけど、終わったのでひと安心。

そんな中、車を自宅に置いて、会場に向かったので、学校が終わって帰ってきた

息子は、私が家にいると思ったのでしょう!

でも、いません。そしたら、せっかく届いたグローブでキャッチボールが出来ないという

ことで、嫁にせがんで私に連絡しろという事だったみたいです!

それを聞いて嬉しい半面、遊んでやれない事への申し訳なさもあって、しょうがないなあ

と思っているところです。

息子は左利きなので、お気に入りのグローブの在庫がなくて、お取り寄せでした。右用は

たくさんあって、定価よりも割引して売っているのに、うちはまともに定価で買うはめになりました。

私も野球をやっていたので、こういう事があると何だか嬉しいですよね。

下のチビだけは今のままの感じで進んでくれて、野球を始めてくれたら嬉しいと思うところです。

私も親に最初に買ってもらったグローブの事は今でも覚えています。

息子もそういった記憶をいつまでも大切にして欲しいと思います。

あっ、意見交換会も今日で終わりです。3連ちゃん。最後まで頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11575

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12