CHOCOちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家に新しい家族が仲間入りしました。名前は昨夜決まりました!

「チョコちゃん:CHOCO」です。

真っ白なミニウサギです。

グッピー、クワガタ、カブトムシの幼虫に続く、ペットです。

嫁と子供達がどうしても欲しいという事で、飼う事になりました。

2週間前はとっても小さかったチョコちゃん。しばらくペットショップで

預かってもらっているうちに、手のひらよりも大きくなりました。

段ボールに入れていたのですが、立派なケージも届いたので

今朝からお引っ越しして、住んでます。

犬や猫と違い、鳴かないのがいいですね!

ウンコもそんなに臭くないです。ベジタリアンだからでしょうか?

料理で出た野菜の端も餌になるので、エコですよね。

ドックフードならぬウサギフードもあり、すげーと感心しました。

みんなで大切に育てていきたいです。

KC4D0191.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11538

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12