3連発!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2連敗中のヤクルトでしたが、昨夜はスカッとしました。

応援しているのは、もちろん地元球団のソフトバンクホークスですが

神宮球場に戻ってきた、昨日のヤクルトは凄かったですね!

特に、3番の山田哲人選手!第一打席から3打席連続ホームラン!

日本シリーズ初の快挙!

最後、五十嵐投手との第4打席もホームランの期待がかかった打席でしたが

惜しくも空振りの三振!!

ただ次の4番畠山選手がホームランを打ったので、これで勝負あったという感じでした。

昨日勝つか負けるかとでは大きな差が出るので、昨日の1勝は大きかったですね。

これで少し息を吹き返したヤクルトですが、今夜の試合も気の抜けない試合となるでしょう。

今朝のスポーツ紙の見出しも凄かったですが、明日の宮日の見出しも凄いと思います。

今、宮崎駅前で凄い事件が起こっています。

歩道の人をはねながら、車道で軽自動車が横転するという大惨事が起きているからです。

一人は心肺停止の重傷だそうです。残りのはねられた人のケガの状態が非常に心配です。

原因の究明をこれからしていくと思われますが、非常に悲惨な事件が宮崎市内で起こってし

まい、残念です。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11552

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12