祝 日本シリーズ進出

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜、福岡ソフトバンクホークスがロッテに3連勝して日本シリーズ

進出を決めました。

ペナント優勝が決まってから、その後の戦いぶりはどことなく

気が抜けていたような戦い方が続いていて、負けが多かったのですが

いざ、C・Sに入ったら強かったですねー。3タテです。

地元で決めれてホントよかったと思います。セリーグの方はまだ決まってませんが

このまま行くと、地力の差でホークスに決まっちゃいそうな感じはしますけどね。

 昨日まで東京、千葉へといましたが、夜はしっかりと神宮球場にC・Sを見に

行っちゃいました。ホテルでじっとしていられないたちで、品川から信濃町まで

行っちゃいました。当日券もあり、すんなり入れました。球場に吹く風が少し肌寒

かったけど、この日は昼食も食べてなかったので、球場で飲むビールの味は最高

に美味かったです。

KC4D0201.jpg

バレンティンの活躍もあり、ヤクルトが完封勝ちした試合でした。

巨人軍のピッチャーはマイコラス。球場を見回したら、金髪美人の奥さんがしっかりといました。

野球を見た後は、東京見物に出かけました(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11542

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12