秋の夜空と虫の声

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので10月も終わろうとしています。だんだんと寒くなってくる

今日この頃ですが、虫の声も段々と消えかけてきます。

空には大きなまんまるお月さま!十五夜過ぎてもきれいなお月さまです。

きれいに輝いて黄金色していたお月さんも、最近は少し青みがかかって

色が薄くなってきているのは気のせいでしょうか?

今月は色んな行事が多かった月でした。

一番の思い出は、久々の東京出張でした!学生時代の友人にも会えましたし

都会の空気を実際に肌で感じれたのが、刺激となって良かったです。

第3四半期もそうですが、今年もあと残すところ2か月余りとなりました。

もう、忘年会の話題も出てきています!

ただ、来月も自分的には色んな予定が入っていて、忙しくなるのは間違いないので

健康に注意して、事故に合わないよう、やっていきたいと思っています。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11553

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12