続いてるー

| コメント(0) | トラックバック(0)
よか天気と言いますか、爽やかな秋空が続いています。

自分の手帳に、天気をずっと付けていますが、ここんとこホント

晴れ間ばっかりで、現場の方も進みが良いです。

ありがたい事です。

今日は遠くがボヤーっとしていますが、灰でも降っているのでしょうか?

春霞ならぬ秋霞です。

こんな天候の中でも、まだくしゃみ等のアレルギーは起こっていません。

ですからマスク装着もないのですが、寒暖の差で朝方はくしゃみが止まり

ませんね。

そして今日は風が強いです。これって台風の影響をいくらか受けているので

しょうか?

3ヶ月予報によると、10月の天候は例年並みと発表されていましたが、11・12

月は暖かいけど、雨が例年より多いという発表になっていました。

暖かいのはありがたいですけど、雨降りは困りますよねー。現在どの現場も数少ない

人員でこなしていますが、それは晴れが続いているからこそです。

ずっと雨に降られた日には、お手上げものです(悲)

ですから、しばらくは続いて欲しいこの秋空です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11546

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12