明日から神武さまってとこなのに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気の崩れが予想よりも早かったですね!朝から降ってます!

農家の人にとっては久々の雨!恵の雨となった事かと思います。

こうまとまって降ったのは久々でないでしょうか?いつも水やりをしていた

方々にとっては、ゆっくりできた日となりましたね。

昨日の朝は、体操男子が久々の金メダルを獲ったと話題になり、夜は

夜で、ソフトバンクホークスが2年連続の日本一に輝きました。

めでたいけども、今日は雨になってしまいましたので、当初予定されていた

完成検査のメンバーからはずされてしまい。月末の支払いメンバーとして

会社に居残る事にしました。(笑)

昼前にはちょこっと外の空気を吸いに出かけてきましたけれど、そとで食べた

うどんがとってもボリュームありました。

KC4D00240003.jpg 西都市三財満所茶屋

と言うところの『ごぼう天うどん』&『いなりずし』を食べてきました。

時間が遅かったので、そこまでお店は混んでませんでしたが、それでも出てくるまで

時間はかかりました(笑)だって、ごぼう天も揚げたてアツアツですから!!

ごぼうだけで250グラムあるそうです。炭水化物の豪華セット2本立てでお腹いっぱい

になりました。西都には美味しい焼鳥屋もあり、美食の町かもしれません!!

明日からお休みの方は、県内各地のおいしいものをいっぱい食べ歩きしてきて下さい。

食欲の秋です!食べて、太りましょう。

KC4D00220002.jpg(日南学園 vs 秀岳館)

この前鹿児島に行った時、ちょっと時間があったんで覗いてきました。えへっ^^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11554

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12