明けての?

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さん連休はいかがお過ごしになられましたか?

天気も良く、絶好の行楽日和でした。いくらか風が強く

朝と夕方は寒かったですが、日中は最高の日和だったと思います。

甲斐君の結婚式も非常に良かった。

感動する結婚披露宴でした。新郎新婦の笑顔が最高に良かったです。

 今、宮崎市各地ではフェニックス・リーグが行われています。

私も昨日は、生目の杜に行き、巨人 vs ハンファ と オリックス vs 日本ハム

の試合を見てきました。次男坊が最近野球の事を言うようになったので、プロとは

どういうもんかを見せるために、球場に連れて行きました。もちろん二つ返事では

行かないので、お菓子で子供の気を釣り、何とか連れ出したという感じです(笑)

ブルペンのすぐそばで、投球練習していた投手のボールを見て、ビックリしていました。

お菓子を全部食べ終わったら、急に家に帰りたくなったみたいで、帰ってからは

庭で今度は野球とサッカーをして遊んであげました。

兄ちゃんの方も、テスト前勉強ばかりで、気分転換してみたかったらしく、二人の間に

入ってきては、楽しそうにバッティングしてました。(途中ケンカに発展あり!)

久々に、良い天気のもと、自分家の庭で子供達と遊びました。最近中々遊んであげれな

かったので、下のチビが一番喜んでました。ゲームやTVばかりよりも、こうやって体を

使って遊ぶ方が、気持ちい良いですもんね!!

良い連休になった気がします。今週もがんばるぞーっ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11540

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12