今頃吹くかぜ

| コメント(0) | トラックバック(0)

北海道を中心に関東や東北方面は、爆弾低気圧の影響で

朝から大荒れの模様だったみたいですね!

昨夜は宮崎も強い風が吹いていて、窓を開けていたら、カーテンが

暴れて暴れて大変だったので、いつの間にかクーラーを入れてました。

10月に入ってもクーラーON!!まだまだ残暑が厳しいですね(笑)

全国各地を吹き荒れた風ですが、プロ野球界では寒ーい風が吹いております。

今頃になると、来季の戦力外構想に入ってくる選手たちが、引退か退団か

移籍かみたいなのがニュースになる時期であります。

宮崎市で今年からキャンプをしている、ORIXバッファローズは監督が宮崎出身の

福良監督になります。これは良いニュース!フォローの風と言ってもよいでしょうか。

ヤクルトの、赤川君とバカボン君は戦力外の事!二人とも若いので、なんとか

他球団で出来る事を願っています。特に赤川君は、私の近所の子です。

飯も一緒に食った事があります。ですから、なんとかもう一度スポットライトの

当たる場所で投げて欲しいところです。アゲインストの風に負けるな!

監督も変わり、秋季キャンプからは新体制で臨む球団も多いと思います。

色んな風に吹き飛ばされないように、皆さん頑張ってまいりましょうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11532

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12