寒露

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近朝は涼しいというよりも、肌寒いって感じになってきました。

本日10月8日はとばの日ということで、私達が協会の親睦旅行で

行った、三重県の鳥羽市は、本日メモリアルデーだそうです!

友人のFBにそう出てました。

KC4D0138.jpg 高校時代の友人:重永くんです

朝夕は寒くなってきてますが、日中はまだまだ暑い日もあります。

何よりも天候が安定している事が非常に嬉しい事です。

現場の方もだんだんと忙しくなってきていて、人の配分、段取りが厳しく

なっていく予定です!!

北海道の方は台風23号が来ていて、空も海も大荒れの様相ですね。

季節外れってことはないでしょうけど、この時期に、この地方に台風が

来るってことは珍しい事で、これも地球環境の変化によるものなのでしょうかね?

収穫の秋を控えていて、生産者の皆さんは気を揉むところでしょうが、何事もない事

を願うだけです!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11537

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12