中旬の3連休

| コメント(0) | トラックバック(0)
10日今日は昔で言う体育の日。でも今日は目の愛護デーだそうです。

幼稚園関係は今日運動会をやっているところも多いのでは

ないでしょうか?私も車で現場に行く途中、大宮小学校のところで

やっているのを見かけました。

週休2日制の人は、今日を入れて3連休です。

秋の気配もいい感じなので、行楽地はどこも賑わっているのでは

ないでしょうかね?

わたしは、先週小林の現場に行った帰りに、県道沿いの果物屋さん

により、梨を買って帰りました。ぶどうも欲しかったのですが、そこには

ぶどうが置いて無くて、梨だけでした。試食で2種類の梨を食べましたが

冷えてなくてもとってもジューシーで甘くておいしかったです。今が旬です。

我社も今日から3連休!!現場は動いてますけどね(悲)

明日は従業員の『甲斐新悟』くんの結婚式&披露宴です。会社の人間も

ほとんど参加します。たのしい飲み会になるでしょうね。

私にとっても久々の結婚式です。この年になると、回りに結婚する奴が少なく

なってきますからねー(笑)寿貧乏にはならなくなりました!

明日はスピーチもしますが、トップバッターなので、長くしつこく、くどくならないように

秋の空といっしょの爽やかな感じでしゃべろうかと思っています。

それでは皆さん良い週末を!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11539

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12