変わりゆく街

| コメント(0) | トラックバック(0)

14・15の2日間、展示会場に行き、足が棒になるまで、また腰が

痛くなるまで、相当歩いて色んなものを見て回りました。

行った日は天気も良かったのですが、夜午前様を回る頃は結構な

雨が降っていて、肌寒いから寒いに変っていました。

夜は、私が青春時代を過ごさせて頂いた新宿に行きました。

青年部の旅行で行ったきり、久々の新宿。駅をでて見上げた風景

KC4D0202.jpg

懐かしいアルタビルです。看板がたくさん出ていたところも撤去されていて

街全体が、昔の歌舞伎町よりも明るくなった気がしました。

相変わらず、人もポン引きも、怪しい人も多かったけど、そこは新宿歌舞伎町

とっても懐かしかったです。新しい新宿のシンボルマークも見る事が出来ました。

KC4D0203.jpg

ゴジラの頭です。

学生時代の友人とこの後も楽しく過ごさせていただきました。体は疲れていたけど

気持ちはとっても元気でしたよ。

時間の許す限り、無駄なく活動出来ました。2日間の滞在ではありましたが

いろんな刺激、情報を得て帰宅する事が出来ました。

KC4D0204.jpg

しっかり展示会も見て来たのですが、写真を撮るの忘れてました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11543

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12