クライマックス・シリーズ略してC・S

| コメント(0) | トラックバック(0)

ラグビーワールドカップが終わり今度はプロ野球のC・Sが

面白くなってきます。

ラグビー選手の帰国後は、ラグビー人気に火がつきそうな感じで

盛り上がってますね。(連日テレビで報道)

全国の、九州の、いや宮崎のラガーマン達も嬉しい事でしょう。

五郎丸選手の祈りのポーズも全国区になりましたよね。あれをまねる

ラグビー少年たちが増えればいいですね。

 プロ野球の方もセ・パ 両リーグ始まりだしましたが、昨日はセ・リーグ

の1位ヤクルトが本来の力を発揮できず、初戦を落としました。1勝1敗の

五分になりましたね!

 私は今日から新しい発見をする為にお江戸に上京!!

ビッグサイトと幕張メッセに行って来ます。色んなものを仕入れてきたいですね。

夜は学生時代の友人に会う事になってますが、会うと所は神宮球場でもいいんじゃ

ないかと思っています。

見てー C・S!!がんばれジャイアンツ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11541

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12