ハロウィーン♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はハロウィーン!外国のお祭り!!どこの国の?

テレビでも我が家でも、ハロウィーン、ハロウィーンです。

何がハロウィーンや?って感じですが、何がそんなに浮かれるほど嬉しいの?

日本人いや宮崎人なら、今日は神武様やがね!って言いたい。

とは言うものの、見る事もせず、通りが通行止めになるので、維持工事をしている

とただただ移動するのに時間がかかってしまい、かえって迷惑だったりして!?えへっ。

しかし10月もとうとう今日までとなりました。

これからはひと雨ごとに寒くなってくるのでしょうが、今日はホントに晴れわたり、神武様

は大盛況ではなかったのでしょうか?

スポーツも今はちょうど良い頃で、ウインタースポーツもぼちぼち始まりだし、多くのスポーツ

が紙面を飾っていますね。

そんな中、今朝は嬉しいニュースが飛び込んできました。

体操の内村選手が個人総合優勝を果たしました。もう6連覇ですか?今回は団体と個人

それぞれで優勝して、リオへの弾みとなれば良いですね。

体操ニッポン復活の狼煙が上がったところですね。

明日、日中は何とか天気は持ちそうですが、夜から悪くなりそうですね!11月初めの仕事

する日(2日)が雨だけは避けたいところですけど・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11555

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12