イメージダウン

| コメント(0) | トラックバック(0)

建築業界がまた大変な事になっている。支持杭の問題がいろいろと

クローズアップされている。

手抜き工事は問題外です。

そこに住んでる人をだました事になります。

大手ゼネコンはこの件をどのように利用するかは分かりませんが

そこを買った人達の事を考えないといけないと思います。

数年前に会った「あねは事件」

あの時も建築業界はビビりあがりましたからねー。

今回も戦々恐々としている会社があるかもしれませんね。

中国地方では地震が頻発しています。こういう地震の時に家が傾いた

っていったら、また建築業界、建設業界の風当たりが強くなるかもしれません。

学生向けに今、地元建設業界は色んな取り組みをしております。

出前講座もそうです。いくら良い事を言っても、よそでイメージダウンになる事を

やられていては、いつまでたっても良くなんないですよ(悲)

そうならない為にも、業界、人手不足で大変な時期ですが、業界の皆さん、力を

合わせて頑張って参りましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11544

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12