クビと肩

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はものすごく良い天気!絶好のゴルフ日和でした。

久々のゴルフでした。

昔一緒に苦労した友人が、県外から来るという事で

いっしょにラウンドする事になりました。

その友人は宮崎で毎日ゴルフ!3連ちゃんです。

私は久々、3ヶ月ぶりくらいかな?

練習も全く行ってなく、ぶっつけ本番。

ゴルフよりも、晴天の中、18H回れるかが心配でした。

要は技術面よりも体力面です。

案の定、普段使ってない筋肉を使ったので、首は痛いし、肩は廻りません。

運転してて、左右確認をするのも辛いです。

朝早かったので、終わる時間帯も一番暑い時間帯でしたが、スポーツで

かく汗は、とっても気持ち良かったです。

帰ってからは、今度は台風養生の準備。シャワーをあびて、気持ち良く帰ってきたら

また大汗をかく羽目になりました。

庭のブルーベリーも熟していたので、それの収穫もしました。

夕方からは、子供の野球の相手をしました。息子の友達も来ていたので

一緒に鍛えてやりました。が、一日中動きっぱなしで、ホント疲れました。

おかげで今日一日ちょっと辛い日を迎えています(悲)

なんか子供の書く、日記のような感じになっちゃいましたね(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11484

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12