さあ いよいよの 休養日

| コメント(0) | トラックバック(0)
甲子園も大詰め!準々決勝は面白かったですね!!

BEST8の戦いが一番おもしろいと言われますが、昨日はまさに

そんな戦いの連続でした。

私も暇だからと言って、ずっとTVを見ている訳ではありませんが

昨日の試合はどれも接戦。そして役者が目立った試合ばかりでした。

昨日九州、沖縄の興南高校が負けた事により、関西から西方面の

学校は1校もありません。関東勢3校、東北勢1校が残っています。

早稲田実業の1年生の清宮選手。昨日も1本、ホームランを打ちました。

打つと盛り上がるという、まさにあの日のPL学園、K&Kコンビ以来ですよ。

しかも1年生ですから、これからが実に楽しみな選手です。

そして決勝ホームランを打った、関東一高のオコエ選手も凄かった!

実は昨日初めて生のTV中継を見て、生オコエを見ました。

興南のピッチャーが投げた、難しいボールだっと思いますが、見事に

ジャストミートホームランでした。見ていて身震いしましたもん。

東海大相模だって負けてません。また仙台育英も両方、良いピッチャーが

踏ん張って、試合を作っていますから、高校生にしても凄いなあと改めて

感心するところです。

さあ、いよいよ明日ベスト4の突入です。決勝は関東同士になるのか、

関東vs東北になるのか非常に楽しみな準決勝ですね。

天気が気になるところですが、宮崎もお盆明けから天気はパッとしませんね!

現場は毎日泣かされているようです。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11475

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12