1週間ぶり!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ご無沙汰してました!色々と忙しくてブログ更新さぼってました。

今日から気合を入れて書き始めます。

と言っても、話題がここんとこホント何も無い。

あるのは、雨ばっかりという現実。

今日はこんな中、都城の方に行き、完成検査に立ち会いました。

書類検査はお役所の中で良かったのですが、現場検査を行う

頃には、雨がザーザー降りでした!そんな中、みんな雨に濡れながらも

テープを引っ張り、きびきび動いてました。

随分と濡れたので、風邪を引かなければ良いのですが・・・。

早く天気が回復して、気持ち良い空の下でお仕事したいものですね!!

ちなみに今週予定されていた、夜間工事は延期となりました。

工事予告看板に記載されていた施工日がずれますので、現場を通る

皆様方、注意して下さいね!宜しくお願いします。

PA0_0044.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11380

コメントする

2015年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12