2015 APR 卯月 も終了!

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので4月も今日で終わりです。年が変ってもう4ヶ月

も過ぎたのですね!宮崎の桜は散りましたが、東北は今が旬みたいですね。

新年度に入り、官公庁は異動もあり、その挨拶回り等でバタバタ

していましたが、それらもようやく落ち着いた頃には統一地方選挙

が始まりだし、今度はこっちでバタバタしていました。(身内が出てたもので)

その他、色んな会議や総会も始まりだし、来月も忙しくなりそうな予感はあり

ます。(まだ、お仕事関係の入札等は少ないですが)

今月のカレンダーを剥ぎ取り、新しい5月のカレンダーに予定を書き込んで

いきましたが、ほとんどの週で予定が詰まっています。

夜の飲み方も多くなる時期です。私は普段プライベートで飲みに出ると言う事

はほとんどありません。

だいたい、仕事関係で出ているのがほとんどで、一年のうちで出る機会が多い

のは、5月と12月位のもんですよ。(総会月と忘年会月)

健康診断も近い事ですし、健康管理には注意しとかないといけないですね。

でも、今頃気遣っても遅いですけど・・・。

明日から5月。雨のスタートだけは避けたいものですが・・・。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11319

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12