G.W近し

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日からゴールデンウイークに入る人も多いんじゃないでしょうか?

会社のご近所さんの車屋さんは、もうお休みに入ってます。

休み期間中に施工しなければいけないので、天候を祈る

ばかりです。

今日は用事があって、青島方面に行きました。

県外ナンバーの車もちらほら見かけましたし、リュックや袋を

たくさん下げた、自転車を運転する人(いかにも全国一周みたいな)

もいました。計画性のある人は、前々から今回のG.Wを楽しむ

為に計画を練っていたのだろうと思います。

もちろん我が家は 『ノープラン』 です。実家でB.B.Qするくらいの

もんでしょう。

R220号を走っていたら、サンマリン球場に人がたくさんいました。

なんだろうと思ったら、すぐにピンときました。

市内の普通科4校による『四校定期戦』が行われていたのです。

天候がちょっと心配でしたけど、そう大降りにもならなかったので

中止にならなくて良かったですね!

優勝したのはどの学校でしょうか?母校はどうだったのでしょうか?

これが終わると、MRT招待高校野球もありますね。

車で走りながら、数十年前の記憶が戻ってきました。良い思い出です。

明日からG.W初日というところですが、お出かけにはちょっと厳しいかな?

って感じですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11317

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12