暇すぎて、忙しい!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
今の時期は、ホント 暇ですわ!ただ今年は忙しい。何で?

統一地方選挙があるから?

3月にポンポンと仕事が獲れたから?(繰越物件)

まわりから遊びの誘いが多いから?

うーん?分からんです(笑)

皆さんから言われます。

『忙しいやろう?』と。

『いや、暇やから何かと忙しいのです。』と答える私。

今日も仕事という仕事はしてないのに、何かと忙しかったです。

何も無いのに、雑用はいっぱいあるんです。

それ全て、お金にはなりません。哀しい事に・・・。

回りはどうなんでしょうね?忙しいのか、それとも暇なのか?

『4月だからねーっ』って言われそうですが、果たしてあなたはどっち?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11293

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12