我が家の庭

| コメント(0) | トラックバック(0)

庭のサクランボは実が赤くなってきました。畑に植えた豆は

芽が出てきました。

今日はそんなに暑くなかったけど、昨日は初夏を思わせるような

暑い日でした。

そのせいでしょうか?サクランボは色付き始め、豆も発芽して

きれいな二葉が出ていました。

植物も元気良くなっていますし、何よりも庭の雑草が元気に育って

います。(笑)

雑草は花が咲いて、綿毛のようなのを飛ばすタイプの雑草なので

もう少ししたら全体を草刈り機で刈らないと、また雑草の範囲が

広がりそうで恐怖です。

玄関口に植えている、シンボルツリーも、若葉が芽吹いていて

古い葉が落ち葉となってたくさん玄関口に落ちています。

それの掃除もしないといけないのですが、なかなか時間がない

毎日を送っています。

しばらくしたら落ち着くとは思いますが、今週いっぱいは我慢ですね!!

まっ何よりもずっと晴れている事が本当に救いです。もう少し続け!晴れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11308

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12