26年度 最後の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月サラサラとは良く言ったもので、今月はホントに過ぎるのが

早かったと思います。

今日で一区切り付く日なので、午後からは役所の方に

受注の挨拶もかねて行って来ましたけど、明日から新しい

ところに行かれる方々は、バタバタと後片付けをされていました。

在任中、色々とお世話になった担当の方や、役職の方々にも

いらっしゃった方には、ご挨拶できましたが、定年退職される方で

本当にお世話になった方に挨拶できなかったのが、心残りであ

ります。

今月は色んなイベント事(完成検査・理事会・選挙関係・遊び事)

が多くて、スケジューリングが大変でした。

今月の一番のビックイベントは、子供の卒園式やったのかな!

と思います。

昨日まで、幼稚園の預かり保育に行ってましたが、今日は児童館

に体験入学に行ってきたみたいです。(放課後学習もあり大助かり!!)

明日から4月。多くの方々が新しいスタートを切ったり、リ・スタートを

切る人もいると思います。

それぞれのところで、一生懸命頑張って欲しいものですね!

昨夜のNHK『プロフェッショナル』という番組には感激しました。

経営者としてなるほどという『気付き』の部分を勉強させてもらった気がします。

子供も頑張ってるんで、親としての自分、経営者としての自分も頑張っていきたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11273

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12