1万9000円台

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は3・12の語呂合わせで、財布の日!

俺の財布の中身は、1万9000円!!

じゃないよ(笑)もっと入ってるよ(泣)

春財布は縁起が良いと言う事で、今の時期に買い換えると

財布の中身が 張る という事で、縁起の良い長財布が

結構良いとの事。

財布だけ立派でも、中身が入ってないとか中身がなければ

ちょっと悲しいものがありますよね。

日経平均株価が15年ぶりくらいに、1万9000円台になったという

ニュースを見ましたが、ある大手の一部の産業が良いだけで

これだけ株価が良くなると言う事は凄いですよね。

期待感だけでこんだけ上がるもんなのでしょうか?

実感なき経済成長という感が無きにしも非ずっていう状態なのでしょうが

地方経済は、この前の寒波が襲った時みたいに、まだまだ冷え切っている

状態だと思いますけどね!!

投資家の皆様、良い春がおとずれるといいですね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11248

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12