願書

| コメント(0) | トラックバック(0)

願書は願書でも請願書でもなければ、高校・大学受験願書でも

ない。

1級土木施工管理技士と2級土木施工管理技士の受験の

願書が届いた。

高校も大学もこれから受験というのはほとんど無く、合格発表

が多くなってくる時期だ。

県立高校の発表は明後日くらい?

国立大学の2次募集の合格発表はいつかな?(回りに知り合いがいないので・・・)

ちなみに県の人事異動は今週中!(余計な事ですが)

今回は1級の実地の願書が4部。2級の学科及び実地の願書が1部

合計5部の願書を買って帰りました。

今年は全員合格できるように、途中神社にでも寄って手を合わせてこようかと

思いましたが、神頼みでは通らない現実があるので、受験する従業員の面々は

しっかりと勉強していただきたい。

今は昔と違って試験問題が難しいし、傾向も違うと言われていますが、これって

本当なんでしょうか?

受からない人の言い訳?って思われても仕方ないですけど。

今年はホント、是非受かって欲しい? V

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11255

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12