組合せ抽選会

| コメント(0) | トラックバック(0)

春の選抜はもうすぐです。今日は組合せ抽選会が

行われた模様です。

今年は、いや今年も宮崎県からは春の選抜出場校は

ありませんでした。

九州はどこも野球が盛んなんで、その代表になるのは

大変だとは思いますが、地元から出てないと、盛り上がりに

かけますよね!

そんな中、今年も初戦から好カードがあります。

龍谷大平安と浦和学院の強豪校同士の戦いなんか

決勝戦カードと言ってもおかしくないくらいの組み合わせです。

大阪桐蔭や県岐阜商業なんかも将来性ある選手がいるので

出場するのが楽しみですね。

季節も今日なんかホントよかったです。(暖かかったです)

安全祈願祭が今日行われて、それに出席してきたのですが

施工会社の並々ならぬ力の入れようが伝わってくる式典だった

と思います。これから一年間かけて工事に入りますが、安全作業で

立派な物を作っていただきたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11250

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12