祝 卒園

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜咲く、花粉まう、PM2.5広がる、黄砂吹く、素晴らしい天候の

なか、幼稚園の卒園式が行われました。

第44回 桜ケ丘幼稚園の卒園式が、いつもよりちょっぴり緊張した

中で始まりました。

うちのチビも3年課程を修了する事が出来、今年の春から小学生!!

私もこの幼稚園の卒業生として、子供が一緒のところを卒業したと

いう事は大変うれしく思っています。

様々な作品やスライドを見たり、そして父兄代表の挨拶を聞いたりして

いると、たくさんの思い出または、家では見た事のない、聞いた事のない幼稚園

での生活の成長が見られ、とても感動しました。

あんなに小さかった、そして甘えん坊の3番目がようやく小学生になろうと

しています。

卒園修了証をもらう時に一言言わないといけない時に、TOPバッターで

緊張していたのか、返事が小さくて、園長先生から最後の最後で『喝』を

もらってました(笑)

小学校に行ったら、体育を頑張るそうなので、このまま元気にスクスク育って

欲しいと願っています。

用事の都合で早目に帰ってしまい、お世話になった先生方一人一人にお礼を

言う事が出来ませんでしたが、3年間、外でのお母さんとして色々と面倒見てもらい

本当にありがとうございました。良い思い出がたくさん出来ました!

息子にも『賢ちゃん、卒園おめでとう!小学校でもたくさんの発見をしてね。』

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11262

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12