冬に逆戻り!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜からの強風はさらに強くなり、気温も低かったー!!

何か初春から冬本番に逆戻りの日です。

県北や山手の方では雪もちらついているとの事でした。

現場の組はとてもシバレル一日になったと思います。

ポカポカ陽気から一転してこの天気になると、体調に

不調をきたす人も出てくるんではないでしょうか?

ようやく子供の咳も落ち着いてきて、体調も良くなって来て

来週末の卒園式にバッチシのコンディションでいけると思って

いたんですが、今日の寒さでまた風邪でも引かれたら、たまった

もんじゃないですよね!

インフルエンザも落ち着いてきたというニュースが出ていますが

今日からの寒さでまた患者数が多くならない事を祈っています。

明日はもっと寒くなるそうですよ!!(今夜は温かくして寝てねっ)

明日は舗装なのになー!余計な手間が増えるので、寒い時の舗装は

大変です!!

でも年度末、そんな事は言ってられません。そこで、一句。

『寒くてもー やらねばやらぬ 年度末 品質第一 旭洋施工』 どうですか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11244

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12