今時期にしては・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は雨日とはいえ、年度末ですね!!道路工事が少ない気がする。

 

今日は広範囲を走ってきましたが、道路工事というか、工事を

やっている場面にあまり出くわさなかったです。

雨が降っていたので、現場は休んでいたとは思いますが、それにしても

現場みたいな箇所も無かったような気がします。

例年であれば、昼夜問わず、工事をやっているのを良く見かけたものですが

今年はいつもよりも終いが早いのでしょうか?

我社だけの問題であれば、憂慮すべき問題でありますが、これが全体的と

なれば、業界挙げての問題と捉えて、しっかりと来年度に向けて取り組まないと

いけない事であると思います。

宮崎県において公共事業が少ないと、県内経済にも影響を及ぼしかねませんので

来月からの県内における公共事業の動向が気になるところです。

民間に強い業者は関係ないかもしれませんけど・・・。

季節はひと雨ごとに暖かくなりますが、建設業界はひと雨ごとに寒くなってきます!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11254

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12