初夏でしょか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
初夏を思わせるかのような気温です。タイトルがおやじギャグでイイネ!

朝、新聞取りに出たら、ビックリするほど生暖かくて

すがすがしい朝の天気は今日はありませんでした。

庭のサクランボの木はきれいすっきり花は落ちました。

今日は県立高校の入試合格発表式!

我社の従業員の娘さんも無事『合格』!!よかったよかった!

ですから、花びらが落ちるとかの表現ができるのです(笑)

それにしても、宮崎の春は短いと言われますが、今日みたいな天気だと

草木や植物達は勘違いしちゃいますよね。

そんでもって、時折降る雨は、作業泣かせの通り雨!!

雨雲が通り過ぎた後の、猛烈な照り返しとムッと来るこの暑さ!

現場はたまらんでしょうな!!

3月も3分の2が来ようとしています。お彼岸にも入りました。

ご先祖様を大切にしましょうね!そしたら良い事が起こると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11259

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12